より健康に!Wonderful days

基本からマニアックな事まで役に立つ健康、ダイエット情報

アーモンドで得られる3つの効果

皆さん、こんにちは。今日はアーモンドを食べて得られる3つの健康効果を説明していきます。 1ダイエット効果! みなさん、アーモンドを食べるだけで痩せることができます。これは朗報ですね。本来、炭水化物を摂取すると消化酵素によってブドウ糖になり体…

コーヒーを飲むベストなタイミングとは?

みなさんは普段、コーヒーを飲みますか?コーヒーを飲むと目が覚め気分が高揚したりしますよね。皆さんもご存じだと思いますがコーヒーにはカフェインが入っていてこのカフェインがエネルギーを増加させ、さらには集中力も上げてくれます。ですがコーヒーに…

超簡単!アンチエイジングスムージー

今日は体に良いスムージーを作ってみました。 材料はこの3つだけ! 使うのはアボカド1/2個、トマト1/2個、キウイフルーツ1個、水100ml~150ml アボカドは皮が緑だと中は硬いので皮が黒くなった時に食べることをすすめます。 トマトのリコピ…

初めまして!Koichiです

皆さん、初めまして! Koichiです。 このブログでは健康、ダイエットの情報や食品、サプリメント、商品を 主に紹介していきます。 趣味は筋トレ、栄養や食事に関しての本を読むことです。実際に自分が行っている食事や読んだ本で試してよかった食品、健康グ…